2006年12月22日

加古川入り

20061222212321.jpg

20061222212932.jpg

大阪駅から新快速で約1時間。
明日の加古川マラソンの応援に備えて今日から加古川入りしている。

というのはウソで、加古川に住んでいる友達のところへ久しぶりに飲みに来ている。
明日、加古川マラソンの応援をするというのはホント。
だから今夜は家に帰らない。

人間の幸せとか、子供との関係とか、自由についてとか、人を信じるということとか、
そんな話をしながら飲んでいる。
学生時代からの連れっていいよな、なんて思いながら。
posted by まこと at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


先日は楽しかったですねぇぇぇぇ!!! (^^)

帰国されて まことさん と 奥様 と はへほーさん にお会いでき お話ができ・・・(話が出来たのかどうなのか みんな盛り上がってて よくわかりませんでしたが・・・でもそれがいつものような感じで 嬉しかったです (^^) )

ほんまにお疲れ様でした・・・いつかいつか、ほんまにいつか しょぼいとは思いますが『おきえらぶフラワージョギング大会』に参加して下さいネっっ!!!!!!!!
よろピくお願い致します (^^)

もちろん その時は 私も頑張って参加します!・・・・・・距離は短いけど・・・・・・・すんません。

Posted by まき at 2006年12月23日 23:51
応援に行って、
走る気になるの待ってます(笑)

学生のときの友達いいよね〜〜〜
よくわかる^^
Posted by ふる〜つ at 2006年12月24日 07:18
 加古川!!懐かしいなあ。12〜13年前に勤務した場所であるし、2年間は加古川市民でした。マラソンではないですが、ツーデイマーチ(清流・加古川を中心として、駅前をスタートして2日間に渡って市内の旧所・名跡を歩いて回る)というイベントがあり、協賛企業であり、参加者でもありました。走るのは得意ではありませんが、歩くのは好きです(やはり得意ではありません)。アハハ・・・・娘の小学校入学は加古川の野口小学校でした。
 さて、先日は帰国報告会が楽しかったですね。次回のまこと君の新規ブログのスタートが楽しみです。『ウルトラマラソンへの道???』期待しています。
Posted by カジヤン at 2006年12月24日 17:31
ふる〜つさん
人が走ってるのをナマで見るとね、やっぱり走りたくなりますね。
学生時代ってついこの前みたいに思うんだけど、考えたら20年以上前なわけです。それでも、18や20歳の頃と同じ会話ができるって、いいですよね。

カジヤンさん
加古川は私にとっても懐かしかったです。6年ほど前は、毎週仕事の打ち合わせなどで通ってましたから。高架の工事が完成していて、駅もきれいになっていてビックリしました。
あの・・・予めお断りしておきますが、ウルトラマラソンはぜっっっったい走りませんから。42キロでもう十分ですわ。
Posted by まこと at 2006年12月24日 21:52
まきさん
コメントが前後してスミマセン。
『おきえらぶフラワージョギング大会』ですか。名前を見ただけでも、ほんわかした楽しそうな大会ですね。
>もちろん その時は 私も頑張って参加します!
ってことは、走りはじめようかな〜って、ちょっと思ってるわけですね。ええこっちゃ、ええこっちゃ。
Posted by まこと at 2006年12月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

