2006年12月08日

今から8時間、空で過します

20061208190553.jpg
関空に着いたら、服装は普通なんだけど
足元はランニングシューズっていう人でいっぱい。

なんか変。

「滑走路を走ろう!第1回関空マラソン」みたいなイベントが
すぐにでもできそうな雰囲気。

さっき出国手続を済ませて、今は搭乗を待っている。
こんなに人のよさそうな夫婦をつかまえてスーツケースの中を全部調べられた。
中を開けても、ジャージやアミノバイタルしか目に入ってこないのが悲しかった。

飛行機が飛立つと19時間過去の世界へタイムトリップする。

今、機内に入った。
周りの席から聞こえてくるのはマラソンの話題ばっかり。

やっぱりなんか、変な感じ。
posted by まこと at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです
今頃、空の上^^
安全祈願の乾杯を今までしときましたよ!
楽しんできてちょうだい♪
Posted by orao at 2006年12月08日 23:10
今頃、雲の上、でも誕生日に出発っていうのも記念に残りますよね。
ハッピーバースティ。おめでとうございます。
そして完走めざしガンバです。妻&はへほ〜さんにもよろしく!
Posted by yukarin at 2006年12月09日 00:00
oraoさん
oraoさんのお誕生日にホノルルへ向けて出発するなんて、こんなに縁起のいいことはありません。安全祈願の乾杯までしていただいたら、ヨメもはへほ〜さんも、もちろん私も、何の心配もなく走れますね。

yukarinさん
ありがとうございます。
12月8日の晩に出国したのに、こっちに着いたら8日の朝なんです。なかなか誕生日がやってきません。はへほ〜さんとはまだ合流してませんが、電話でしゃべったので無事に着いてるみたいです。ヨメも体調いいみたいっす。
Posted by まこと at 2006年12月09日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29224760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

