2006年12月08日

忘れ物のないように

今日は朝からコナミの接骨院へ、マッサージをしてもらいに行ってきた。
(まだ日本におったんかい!)

夏に有馬温泉で90分のマッサージを受けたら、カラダが軽くなって
羽根が生えたような気持ちになったので、マラソン前は必ず行こうと思っていた。

受付を通ると、中から白衣を着た、いかにも体重が重そうな、大柄のお姉ちゃんが
出てきた。こういう時って、そういう(どういう?)体型の人だと、
いいマッサージをしてくれそうな安心感がある。

「右足の方が張ってますね」
ム? 今週は自分で左足ばかりさすってたからだろうか。
「股関節、カタイですね」
どの先生に当たっても、必ず言われる・・・。

45分間、下半身を中心に、意外と優しいマッサージだった。
どちらかと言うと、その(どの?)体重をかけてグイグイやってほしかったんだけど。

家に帰ってからはバタバタと最後の準備。
21時に関空を発つ飛行機なので、5時前に家を出ようと思う。

忘れ物はないかな。

ランニングウエア、帽子、シューズ、食べ物、ウエストポーチ、

061208bag.jpg

あとはパスポート、ゼッケンの引換票、それからお金、
あ、それからtacocoさんとびいさんからのプレッシャー。

じゃ、行ってきまーす。
posted by まこと at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29208675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

