2006年11月29日

用意はいいかい?

061129nittei.jpg

旅行会社からホノルルマラソンツアーの行程表ができあがってきた。
気が付いたら出発日が近づいてるやないの・・・。
仕事ができるのは、土・日を除けば、え〜っと、あと5日間か。
無事に片づくんだろうか・・・。
ハハ・・・なんとなく、片づかないような気もしてきた。
土・日を含めても、出発までは8日間しかない。
その間に(仕事以外で)しないといけないことを書き出してみたら、

●海外で使う携帯の予約。
(事前予約すると1日当たりのレンタル料が安いらしいので)
●スキーのチューンナップ。
(ハワイに行ってる間に預けておくと効率的なので。っていうか、シーズンオフに
  すぐにやっとけよ)
●スキーパンツのサスペンダーの発注。
(ウエストが細くなったので、そのままだと絶対にズレるから)
●車検。
(12月24日で切れるので)
●お歳暮。
(さっさと行っとかな〜)
●年賀状の制作5人分。
(ハワイに行ってる間に印刷してもらうため)
●サウナに行っとく。
(汗腺を開いておいた方がいいと聞いたので)
●留守中のもろもろの手配。
(妹にいつ泊まりに来てもらうとか、父親の食事の手配とか)

すぐに思いつくだけでもこれくらいはあるので、
これから気付くことも含めると、けっこう出発日までは大変な状態かも。
たぶん、一日ごとに追い込まれて、焦りが加速していくんだろうな。
これはまさに、生活のビルドアップだ。
posted by まこと at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ近づいてきましたね〜、ホノルル(^^)。夏の終りの村岡から始まって、丹後、四万十、淀川、福知山ときた好記録ラッシュのRWSの良い流れは、まことさん夫婦のホノルルへと続いていたんですね。今年のオオトリ、結びの一番、目一杯楽しんで、最高の笑顔で帰って来てくださいねー(^^)/。
Posted by 仮面ライダーキックホッパー at 2006年11月30日 08:51
ライダーさん
ありがとうございます。ハワイでは気持ちよく走れたらいいなと思ってるので、好記録ラッシュの流れは確実に私で断ち切ることになると思いますが、楽しめるところまでは楽しもうと思ってます。笑顔で帰ってこれることを私たちも祈ってます。
Posted by まこと at 2006年11月30日 13:02
そうですね,まことさんらしく走ってくださいね。
こんな私ですら,ハワイまで行ったら記録優先ではなくなるような気がしますからね(怪我したらたいへんって意味じゃなくてね)。まことさんなら,きっと愛に満ち満ちたランになるんでしょうね。

とうとうこんなコメントを書く時期がきたんですね。涙でてきた。
Posted by びい at 2006年11月30日 18:52
びいさん
旅行会社からもらった行程表の中に、今後はほんとにお土産のカタログが入っていて、このことを書いたらあの人とあの人とあの人はハイエナのように群がってるだろうな、うん、これは隠しておこうなどと考えていた私に、こんな温かいコメントをいただけるなんて・・・涙でてきた。
Posted by まこと at 2006年12月01日 02:10
どうも、ホノルルマラソンまでいよいよあと一週間ですね。もし、差し支えなければ、利用される携帯電話レンタルの会社教えていただけませんか?

Posted by 駿河のベーチャンさん at 2006年12月01日 15:59
駿河のベーチャンさん
私も初めてなので詳しくはないんですけど、借りるのはDoCoMoです。出発日に空港で申し込むとレンタル料として525円/日かかるのが、出発日の3日前(だったかな)までにネットかDoCoMoショップで申し込むと105円/日らしいので。どうして5倍も開きがあるのかわかりませんが・・。
Posted by まこと at 2006年12月01日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。