2006年11月28日

作品展を見に箕面へ

こう見えて、フラワーコーディネーターなどという、こじゃれた職業の人と
知り合いだったりする。
その人が箕面のカフェで個展をしていて、今日が最終日だったので、
お尻に火がつかないと何もしない性格がチョンバレのような、滑り込みの訪問をしてきた。

芸術の秋なので、行けなかった人のために誌上ギャラリーを。
カフェなので、どこがカフェのオブジェで、どれが作品か分かりにくいかもしれないけど。

061128flower.jpg

実はこの人も、RUN-WALK styleでノルディック・ポールを買って、
家の近くを歩いたり、たまに大阪城公園の「歩かナイト」に参加したりしている。
最近はまわりから、痩せた痩せたと言われているらしい。

俺は最近、いくら走ってもぜんぜん体重が減らないんだけど・・・。
今の生活を続けている限り、焼き肉を食べようが串カツを食べようが
体重が増えることはないので、気がゆるんで好きなだけ飲み食いしてるからかな。

この土・日で50kmくらい走ったし、今日もペース走で15km走ってきたけど、
別に体重に変化があるわけではない。
そういえば今日のペース走は、23日の福知山マラソンを走った人が、
少なくとも6人くらいは参加していた。みんな、もう走れるのか・・・。
・・・ここは化けモンばっかりだ。

最近は、会う人、会う人が、「いよいよですね」とか
「風邪ひいたり、怪我したりしないようにね」とか言ってくれるし、
それは自分でも一番気を遣っている。
ここで怪我をしたらきっと悔しいと思うので、カラダのあちこちにセンサーを
つけているような気分で神経を敏感にしている。
故障の予備軍みたいな違和感はあちこちにあるんだけど、ケアはしてるつもりなので、
たぶん、大きな故障にはつながらないと思う。・・・たぶん。
風邪だけは、手洗いとうがいだけでは予防できないかもしれないけどね。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28504185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

