2006年11月27日

そろそろハワイのことも・・

きのうの記事には書かなかったけど、実はゆうべも飲みに行った。
久しぶりに会う友達と6時半頃から。
この店は、見栄えも味もいい割に、そんなに高くない。

061126issaku01.jpg 061126issaku02.jpg 061126issaku03.jpg
061126issaku04.jpg 061126issaku05.jpg 061126issaku06.jpg

前から予約していたのがたまたま練習会やOB会の飲み会と重なったんだけど、
つまりこの土・日は、
走る→水風呂に入る → 飲みに行く → 睡眠時間が削られる → 走る →
→ 水風呂に入る → 飲みに行く → 睡眠時間が削られる
の繰り返しだった。

本当は、いちばん体調管理に気をつけないといけない時期なんだけどね。
もう、出発日も遠くないんだから。

とは言いつつ、
「ホノルルマラソンまであと何日」とか、そういうことは考えるんだけど、
「やっほー、休みをとってハワイに行くんだァ」という実感はぜんぜんない。
マラソンの翌日はカラダが破壊されたようになってるだろうから動けないとして、
その翌日は1日フリーにしてあるので、
あそこへ行きたいとか、これを買いたいとか、どれを食べたいとか、
そんなことを考えてもいい時期なのに、夫婦の間にそういう会話はまったく
出てこない。出てくる会話といえば、
「ウエストポーチ、どんなんにしよ・・。やっぱりモンベルのがフィット感があって
ええやろか・・」
「携帯用のワセリン買っとこかな・・」
「ダイヤモンドヘッドの坂って、キツイかな〜」
「カーボショッツ、何本くらい持っとこ」
「日が昇ったら暑いんやろな・・・」
「そろそろサウナに通って、汗腺開いとかなアカンな」
などなど、ハワイをエンジョイすることとは縁遠い話題ばっかり。
061127hawaii.jpg
以前に、ハワイのイメージをモチーフにして考えないといけない仕事があったので、
こんなふうに資料はたくさんあるんだけど。
posted by まこと at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと気掛かりだったのですが、ホノルルマラソンが終わったらこのブログどうなるんですか?
@終了する
Aタイトルを変えて継続。
Bタイトルそのまま継続。

はい、アンサーチェ〜ック!
Posted by tacoco at 2006年11月28日 15:16
そう,どうなるんですか,このブログ? と思いつつ,タイトルのとこ見て昔のことを思い出しました。
最初にお邪魔した頃,まことさんって人はタイトル横のウクレレ弾いてるおじさんみたいな人なんだろうなって思ってました。ちょっと違ってましたね。
Posted by びい at 2006年11月28日 16:15
tacocoさん  びいさん
まったく同じ3つの方向を、ずっと前から私も考えてました。
クラスで一番カワイイ女の子が「いつか・・きっとまた会えるよね」と言いながらシクシク泣いている前を、「ボクには、次の旅が待っているんだ」とかなんとか言いながら校庭を去っていく漫画の主人公みたいなのにはなれないか、このブログじゃ、なんて妄想もしてたんですけど、自分の頭の中で迷っていた3つのことが、まさか質問として来るとは思ってもいませんでした。気にしてもらってありがとうございます。
Posted by まこと at 2006年11月28日 17:10
タイトルはですね
?@ホノルルマラソンに出てきたよ
?A来年も、ホノルルマラソンに出ようかと…
?Bまこちゃんホノルル珍道中
なんていかがでしょうか〜? などと勝手に想像しておりまする(^O^)
Posted by らんらん at 2006年11月28日 21:30
らんらんさん
考えたら、タイトルによっては内容を制限しちゃいますもんね。・・・って、スタンスもはっきりさせずに自由に書いとるやないかって・・・?
でも、そう考えると◆らんらん日記◆っていいですよね。
しかし、新タイトルまで考えていただいて恐縮です。
Posted by まこと at 2006年11月29日 01:48
ほいじゃ ◆まこまこ日記◆ ですね〜
ってたびたびさしでがましくすみません
ケータイからのコメントを受け付けてもらえるのが
まことさんとこだけなのでナツイちゃってますぅm(_ _)m
Posted by ちょいワルらんらん at 2006年11月29日 07:47
ちょいワルらんらんさん
う〜・・・、なんだか、タイトル変更してブログは継続することが前提に話が進んでる・・・・。
なんとなく、漠然と、確固たる意志もなく、あやふやに、のらりくらりと、優柔不断に、そんなふうに考えたりもしてたんですけど。
Posted by まこと at 2006年11月29日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

