2006年11月21日

23日、晴れろ〜

061121photo.jpg

肥後橋のギャラリーでアマチュアカメラマンの作品展をやっていて、
ヨメも1点出品している。ランニングとスキーしか能がないと思われてるかもしれないが、
実は写真が趣味なのだ。
ホノルルマラソンも、カメラを持って、写真を撮りながら走るらしい。
カメラなんか持って走ったら、コースからはずれてきれいな景色を撮りたくなったり
しないんだろうか。シャッターを切る時は立ち止まらないと手ぶれするだろうし。
ま、人の勝手っちゃあ勝手だけどね。

今日はそれほど仕事が忙しくなかったので、写真展に顔を出したあとは、
さっさと仕事を片づけて大阪城公園へ。
今日のペース走は12kmだったけど、福知山に向けて気合いが入っている人も
何人かいたみたいで、後半ビルドアップ気味になってからはかなりしんどかった。
速い人があるていど本気で走ったら、そりゃもうついて行けるレベルではない。
みるみるうちに差が開いて、置き去りにされてしまう。

23日の福知山マラソン、雨なのかな・・・。
今回は応援だけど、走る方も応援する方も、降らない方がうれしいに決まってる。
勤労感謝の日だよ、勤労感謝の日。
日頃働いてる人に感謝するんなら、お天気をプレゼントしてくれてもいいのに。
でも今年の天気予報は特に難しいのか、予報通りの天気にならないことが
かなり多いので、雨の予報だということは、雨が降らないのかも・・・。

23日もいろんなところでレースがあるみたいだし、晴れたらみんな喜ぶのにな。
posted by まこと at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様ってスキー無茶うまなんですか?
それとまことさん,私の髪型コピりました?
Posted by びい at 2006年11月22日 06:18
ヨメのスキーは、ウマイ人よりはヘタだし、ヘタな人よりはウマイというレベルです。ある程度の幅を持った中でなんとなく理解していただけると思いますが・・。
写真の男性は私じゃないです。私がギャラリーにいる時に、たまたま知合いのカメラマンがやってきました。
Posted by まこと at 2006年11月22日 09:56
や,別のかたでしたか,すいませーん。
でも,まことさんに雰囲気似た方ですよね。
よろしくお伝えください。
って,何を。
Posted by びい at 2006年11月22日 13:28
びいさん
雰囲気似てますか。私もこのカメラマンも、射手座のAB型です。出身校も同じです。関係ないか、このブログには。
Posted by まこと at 2006年11月22日 17:08
私は、奥さん写真習ってるの知ってるよ^^

で、上の写真の中に、奥さんの写真あるのかな?^^
Posted by ふる〜つ at 2006年11月22日 18:16
どこかで見たカメラマンが映っていましたね。何か嬉しい。奥様の写真も見てみたいものですね。
Posted by カジヤン at 2006年11月22日 19:55
ふる〜つさん
この画像の中にヨメの作品はありません。それよりも、ふる〜つさん、あした、雨なんかに負けず、走れない人の分まで頑張ってね。って、このコメント読むのは走ったあとかな・・。

カジヤンさん
写真には写ってませんが、よくご存知の明石在住の背の高いデザイナーも来てくれてました。ヨメの作品ですか?Fカメラマンが来られただけでオロオロしてましたからね〜、知ってる人に見せるのは恥ずかしがるかもしれませんね。
Posted by まこと at 2006年11月22日 23:11
読んだよ^^
了解しました♪
Posted by ふる〜つ at 2006年11月22日 23:50
げっ!! まだ起きてたん・・・?
早く寝ないと。
ふる〜つさん、明日はレースなんだから。
Posted by まこと at 2006年11月23日 00:13
1週間も前のブログにコメントを書いても、なんかすごくピントがはずれている気がしますが…。
奥様のオロオロした気持ち、よ〜くわかります。私が同じ立場だったら、明石在住の背の高いデザイナーさんに来られても、「見ないで〜!!」状態になったことでしょう。
それにしても、私も見たかったな。
Posted by ゆうま母 at 2006年11月28日 23:12
ゆうま母さん
いかにも「まとめ読みしてます」ってコメントをありがとうございます。1週間前の記事にいただいたコメントなので、あやうく見落とすところでした。ギャラリーには適当な穴がなかったんですが、ヨメはすごく恥ずかしがっていたので、もし穴があったら入っていたと思います。
Posted by まこと at 2006年11月29日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

