2006年11月10日

長ズボン

今日から長ズボン。
じゃなくてCW-Xのタイツ。
こんなに涼しくなったので短パンじゃ寒いかなと思って。

でも・・・ぜんぜん寒くないやん、今日は。
明日は雨が降って、あさってからは寒くなるらしい。
天気予報で寒くなる寒くなると言うもんで、
今日から防寒対策をしてしまった。

今日は寒くなかったけど、これから活躍してね。
スキー用に買ったタイツがランニングにも使えるんだから、とってもバリューだし。

ハーフを2日後に控えて、今日は大阪城公園を調整ラン的に9.5km。
(レースに向けて調整をするようなレベルのランナーじゃないんだけどね)

練習の後は、先週の淀川ハーフ&フルのプチ打ち上げがあって、
ビールをいっぱい飲んじゃった・・・・。
お腹がアルコールを含んだスポンジのようになっている。
・・・ヤバイな〜。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日もかっこいいって書いたけど,今日のまことさんもかっこいいなあ。私がブログに自分の写真載せるのは笑いをとるためだけど,まことさんは違うもんなあ。
それと,写真はまことさんちのトレーニングルームの片隅ですか? 家の中で本物の自転車乗れるんですね。NotePCを覗き込みながらエアロバイクしてる自分が寂しくなってきましたよ。

明日,がんばってくださいね。勇姿を拝みにふらふら出かけてしまうかもしれません。目印に黄色いハンケチもってきます。邪魔だって怒らないでくださいね。黄色いハンケチ振ってる人を見つけたらさわやかな笑顔で応えてくださいね。
Posted by びい at 2006年11月11日 18:15
びいさん
これは私のトレーニングルームです。うそです。ランニングショップの隅っこを借りて撮らせてもらいました。ノートPCを見ながらエアロバイクを漕いでるんですか?最高にCOOLですよ、そっちの方が。
明日、応援に来てくださるんですか。黄色いハンケチより、黄色いピカチュウの着ぐるみにしてもらったらもっと見つけやすいんですが・・。
Posted by まこと at 2006年11月11日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27207591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。