2006年10月27日

プチ収穫

とりあえず仕事は片づけたぞ。片づけたという言い方は間違ってるかな。
できるところまでやって無理やり土日は休むことにしたと言う方が正しいのかな。


夜中に雨が降ったのか、今朝は青空だったにもかかわらず道が濡れていた。
寝起きなのであまり深く考えられないままに
短パンとノースリで外へ出て走り始めたが、この季節の朝だと、
ノースリではちと腕が寒い。・・・つうか、まわりから見たら非常識なスタイルかも。

今かかえている仕事の量を考えると、どう考えても夜に大阪城公園には
走りに行けそうになかったので、ハーフのレースまでの最後のランニングになるだろうと
そう思って、ややゆっくり目に8km走った。

走り終わった後はシャワーを浴びて、朝ご飯を食べて、
出勤する前に庭へ出てナスビを収穫した。

061027nasu.jpg

適当に肥料をやったり水をやったりしてるだけで、ちゃんと実がなるもんなんだ。

ついさっき仕事から帰ってきて晩ご飯を食べようとしたら、
朝採ったナスが料理されて出ていた。自給自足の一品にちょっと感激。

ヨメは今日、大阪城公園での練習会に参加しに行ってたので、
晩ご飯を食べながら「今日の練習はどうやった?」と聞いたら、
うちの社員の子(その子は練習に行かせた)が今日は9.5km走ったらしい。

すごいね。みんな、どんどん走れるようになっていく。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです 初コメントです^^
さすがに昨日はまことさんは来れないだろうと思っていたので、ある意味来てなかって、ホッとしました^^
昨日は奥さまといい社員さんと良い、かなり良い走りができていました。
奥さまはいつも確実に距離をこなしてるに加え火曜のペース走の成果が加わってきたのでしょう♪ 力ついたな〜と思いましたね・・・
社員さんも昨日はかなりゆとりをもって走っていたと思います。 最後はスピードアップしてたし・・・
女性は粘り強いですね〜
明日のかもしかマラソン!楽しんできてください^^
いきなり長文で失礼しました・・・
Posted by orao at 2006年10月28日 07:36
oraoさん
ど、どうしましょ、コメントまでいただいてしまって・・・。めっちゃ緊張してきた。
このコメントを読めば、ヨメは自信と気合いを胸に走るんじゃないかと思います。もちろん、私もですが。
三重県の菰野町って、行ったことはないですけどいいところみたいなので、楽しみながらガンバッテきます。
Posted by まこと at 2006年10月28日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。