2006年10月23日

回線故障

NTT西日本の一部の光電話の回線が故障して、朝からダウンしたまま未だに
復旧していないようだ。
その「一部の地域」にうちの事務所も入っていたようで、
朝から、電話は使えないわ、FAXは受信できないわ、ネットはつながらないわ、
訂正の指示は受け取れないわ、校正は送れないわ、データの受け渡しも、
送信することができないので雨の中を足を使って届けないといけないわ、
・・・・結局夜になっても復旧はしなかった。

通信技術が、いかに効率のよい環境をもたらしてくれているのかがよく分かった。

しかしNTTさんも、ちゃんと回線を安定させてくれないと、
人のブログとか読めないじゃないか。
じゃなくて、仕事に支障が出るじゃないか。

あしたは復旧してるかな・・・。

ま、それはそれとして、
1日休んで、今朝はランニングを再開した。
走っている途中で雨が降り出したけど、今朝は冷え込みも弱かったので、
濡れながら走っても寒くはなかった。

今日のコースは、いつもの池の回りの6kmにプラスして、
先週走った「お尻いじめの坂」を3本。

3.5時間走の疲れもとれて、すっかり足はよくなったのかというと、そうではない。
まだ膝が痛いし、足の爪も何本か痛い。
普段からそれなりに走ってはいたつもりだったけど、
まだまだヤワな体だったみたいだ。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だからかぁ〜〜、まことさんがこなかったから、
私のブログのカウントが少なかったのね^^ランキングさがちゃった・・・
というより、昨日は記事を書かなかったのもあるんだけどね^^
もう回線は直ったかな?
膝 爪 大丈夫???
Posted by ふる〜つ at 2006年10月24日 18:20
ふる〜つさん
回線は復旧しませんでした。ふる〜つさんの記事も家に帰ってからでないと見れません。
もう膝は大丈夫ですよ。爪は何本かまだ痛いので、黒くなって剥がれるかもしれませんね。
Posted by まこと at 2006年10月25日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26053770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。