2006年10月17日

ホノルルマラソン ゼッケン引換票

061017zekken.jpg
ホノルルマラソン協会日本事務局からホノルルマラソンのゼッケン引換票が届いた。

封筒の中には引換票の他に、到着からゼッケンの受取り、荷物預かり、バスの送迎、
スタート地点でのこと、ゴール後のこと、翌日のフィニッシャーズ・タブロイドの
配布までの一連の流れ、エイドステーションのこと、レース中の注意事項、マナー、
その他協賛企業の広告やアンケート、アミノバリューの粉末試供品、ナイキタウンの
案内など、たくさんのものが同封されていた。

自分で申し込んでおいてこんなことを言うのも変だけど、
俺・・・、ホノルルマラソンを走るんだ。

今ごろになって、あらためて実感するのもおかしいよね。
そのために去年の12月から練習してきたんだから。


本日の走行距離。大阪城公園でペース走15km。
友達のムーチャン、先週は歩いたらしいけど、今日は根性で完走していた。
posted by まこと at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜
ホノルルも近くなってきてるね^^

行きたかったな〜^^
私は日本で頑張るぞ^^v
Posted by ふる〜つ at 2006年10月18日 07:15
なんか,一気に現実感が出てきて,思わず武者震いしちゃいません?

それはそうと,その封筒の中にお土産のパンフレットが入ってますよね。化粧品とか写真が入った,そうそう,それ。それをね,スキャナで撮ってブログに載せてくださいね。そうすると,らんらんさんも,ふる〜つさんも,私も,私の妻も長男も次男も,みんな自分で欲しいもの選べますから。
あ,高級品のページも飛ばさないように,ちゃんと全部載せてくださいよ。
Posted by びい at 2006年10月18日 07:22
ふる〜つさん
ふる〜つさんが来年は行きたくて仕方がなくなるような報告ができればいいんですけどね。

びいさん
あ、これね。香水とか腕時計とかが載ってる印刷のきれいなカタログ。
・・・・・・・・て、そんなん入ってませんって。
危ない、危ない。あやうく注文を聞いてしまうところだった・・・。口で人をあやつるのがうまい人には気をつけないと。
Posted by まこと at 2006年10月18日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25666608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。