2006年10月16日

ハワイといえばフラでしょ

061016HulaDuster.jpgこれは、最近ハワイから帰ってきた友達がくれたお土産。

その名も「HULA DUSTER」。

何に使うのかと言うと、このお姉ちゃんの胴体を持って、
机の上などをサラサラと掃除するわけである。
掃除をしていると下半身のヒラヒラが左右に揺れて、
クネクネと腰を振ってフラダンスを踊っているみたいになる。
つまり、とってもお掃除が楽しくなるわけである。

う〜ん、実によく(オッサン向けに)考えて作られている。

これを事務所に持って行ったんだけど、お掃除するのは楽しいとして、
どこに置いておくかという問題になった。
横に寝かせておくのも変だし、かといって自分で立つことはできないし。

考えたあげく、マグネット付きのフックを壁につけていたので、
そのフックに手の部分を引っかけておいた。

ナイス・アイディ〜ア!と思って自分の発想にしばらくは感心していたが、
よく見ると、手首を縛って吊るされているみたいに見えた・・・・。


本日の走行距離。朝、家の近所を6km。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縛られ(&吊され)ダンサーの最後の一文には笑えました〜(^O^)
我が家には持ち手の部分が胴体じゃなく普通の棒のがあり
普通にぶら下げて保管してまーす(^O^)
ホノルル楽しみですね♪ 私にもお土産に買ってきて〜
Posted by らんらん at 2006年10月17日 10:42
お、お土産ですか・・。らんらんさんにおねだりされると喜んで買ってきちゃいそうですが、ここで「了解〜」って言うと「オレも」「ワタシも」「ボクも」「ワシも」「ウチも」「セッシャも」となってはいけないので、詳細はかもしかで・・。
Posted by まこと at 2006年10月17日 12:47
あ,とりあえず書いとこ。

オイラも
Posted by びい at 2006年10月17日 16:51
私も^^v

あっちとこっちとびい&まことはおもろいわ♪
Posted by ふる〜つ at 2006年10月17日 21:31
ほらぁ、だから言わんこっちゃない。いっぱい群がってきたでしょ?
ここはハワイ土産のリクエストサイトじゃないんだから・・・・・。
ということで、みなさん、私の思い出話がお土産ということで。
・・・・・・そんなんでは、許してくれんやろな〜。
Posted by まこと at 2006年10月18日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25610927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

