2006年10月14日

万博公園へ

10月も中旬だというのに、今日は夏日だったらしい。
確かに、午前中から暑かった。

昼過ぎまでは、雑草を抜いたり、新しい花を植えたりして過ごしながら、
2時半頃からは、久しぶりに万博公園へ走りに行った。
確か先月のくすのき駅伝の前日に、初30kmを走って以来だ。

今日は1周5kmの外周道路を4周。30kmではなくて20km。
でも、あの日と同じでガンバ大阪の試合と重なって、しかもまだ走っている途中で
試合が終わっちゃって、最終周はこんな状態の道を走った。

061014gamba.jpg

たまたま今日は調子がよかったのかもしれないけど、
20kmという距離が、(ゆっくりのペースであれば)うつ向いたり、足を引きずったり
しなくても走れるようになってきた。
もちろん走り終わった後は脚のあちこちが痛いけど、
ちゃんと前を向いて、ヨレヨレじゃないフォームで走れたように思った。

夜は、ヨメの元同僚が最近結婚したので、
新婚さんを連れて阪急曽根のおいしい洋食屋さんへ。

昼間にたっぷり体脂肪を
燃焼させたような気になっていたので、
量を気にせずビールを飲んで、
気にせず肉もいっぱい食べちゃった。

おかげで今はお腹のまわりが
なんとなくぷにゅぷにゅしているような・・。

まあでも、この店の料理が
めちゃんこ美味しいんだから仕方がない。
手前は、スズキとタコのカルパッチョ。奥は黒毛和牛のビーフカツ。
ここは、料理人の腕がいいので、ホントおいしい。

いっぱい食べちゃったけど、その分、あしたまた走ろーっと。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

