2006年10月13日

忙しいんだか、ヒマなんだか

今日は遅くまで残業をして明日も休日出勤・・・
・・・という覚悟でいたのに、仕事が止まってしまった。
各クライアントが申し合わせたように、止まってしまった。
13日の金曜日だから? 関係ないよね・・。

たくさん仕事を抱えているのに、止まってどうするんだ!
来週が大変なことになってしまうじゃないか。

とまあ、来週の心配をしていても仕方ないので、今日はさっさと事務所を出て
大阪城公園に走りにいった。今日は1.9kmのコースを自分のペースで5周。
実はまたまた丸2日間走っていなくて、最近サボり気味の状態に
ちょっと自己嫌悪だったのでちょうどよかったかもしれない。

今日は朝の9時から夕方の4時まで
食べ物の撮影だった。
撮影商品を並べている白いブラウスの女性は
友達のルーシー(日本人)。

仕事が終わったあとで彼女に
「大阪城公園へ歩きに行かへん?」と誘ったら
ついてきて、ポールを持って1時間歩いていた。
そして店に帰ってきたらすぐに
ノルディック・ポールを買っていた。

ウォーキングが楽しかったらしい。しかし速攻で買うとは、なんて男らしい女性なんだ。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まことさんが、女性ランナー増やしてる気がする。ルーシーさん今歩いてるけど、今度は走るっていい出すかも^^
Posted by ふる〜つ at 2006年10月14日 08:18
ふる〜つさん
女性ばかりを誘ってるわけじゃないですよ。ただ、走ってない男の人は、女性ほど走ることに興味を示さないみたいです。ランナーの比率は男性の方が多いらしいけど、増加率は圧倒的に女性が高いような気がする。
Posted by まこと at 2006年10月14日 13:37
私の仕事はそういう急停止はないんですけど,もしあったら,そういうとき私はだらだら飲んじゃうでしょうね。まことさんの記事を読んでると,俺は時間を大事にしてないなって思うんです。使い方が下手。
それはそうとして,2日の休みで自己嫌悪は無用ですって。
Posted by びい at 2006年10月14日 17:56
びいさん
とんでもない!私なんて、ぼーっとしている時間が長くて、集中力が続かなくて、時間という観点から見るとホントに人生の無駄使いをしてると思います。
2日休んで自己嫌悪っていうのは、10月は一番たくさん走る月にしようと思っていたからです。他の月なら笑ってると思いますね。そう考えると・・実行力に欠けてるよなぁ・・。
Posted by まこと at 2006年10月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。