2006年10月12日

ホノルルマラソンの敵

「しかし忙しいでほんまコレどないなっとんねん」
とまあ、今の状況を大阪弁で言うとこうなる。
人間が一日にできる仕事の量なんてしれてるので、抱え過ぎると
やってもやっても追いつかない。

とは言いながら、
淀屋橋の交差点でミニスカートのお姉ちゃんが試飲用のコーヒーを
配っている前を通って打ち合わせに行ったら、往復で3本もGETして帰ってきた。
普段から缶コーヒーはまず飲まないのに、タダだと思うと何本ももらってしまうところが
人間の欲深く醜いところだ。情けないけど・・。



(デジカメで撮影までしてるし)



とは言いながら、
寝てる時間とメシ食ってる時間以外はずっと仕事をしてるこの状況をなんとか
したいもんだ。こんなのが続いたらランニングの練習がぜんぜんできないじゃないか!!

とは言いながら、
陸上部の息子にさらのランニングシューズを買ってやるために
7時頃から仕事を抜けてRun-Walk Styleへ行ったりもした。
恐れおおくも、店長が選んで出してくれる靴になかなか首をタテに振らず、
父親が事務所に仕事を置きっぱなしにしていることも気にせず、
納得のいく1足が出てくるまで何足も履いていた。
ま、毎日の練習で使う靴だから、時間はかかったけど気に入ったのが見つかって
よかったね・・・と納得しておいた。
061012rws.jpg

とは言いながら、
忙しいのは事実だから、無理に早く仕事を終わらせた日を除いては、たいがい家に
帰り着くのは日付が変わってからになる。家に帰れるだけましかもしれないが、
夜の1時近くに晩飯を食べて、なおかつ睡眠不足になるわけだから、体にいいわけがない。
そう考えると、ホノルルマラソンの最大の敵は仕事かも・・・。

とは言いながら、
写真の加工をしたりしながら、ブログだけはちゃんと更新している。
なんか・・・・、練習不足も、睡眠不足も、自業自得かな、やっぱり。
同情の余地はこれっぽっちもないかも。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新してくれてありがとう^^
まことさんのところ、毎日必ず見に行ってるし、楽しみにしてます^^
忙しいお仕事の合間にブログ更新ほんとにありがとう♪でも、仕事優先だよ☆
Posted by ふる〜つ at 2006年10月14日 08:16
ふる〜つさん
お礼を言われると、かしこまってしまいます。
ブログの更新って、何の義務も責任もないのに、どうして必ず更新しようとするんでしょうね。モチベーションを維持するためなのかな・・自分でもよくわからない。
Posted by まこと at 2006年10月14日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

