2006年09月28日

そんなに大変なのか

エライ大会にエントリーしてしまったかもしれない。
たまたま鈴鹿の地元の人がコメントをくださって、10k、ハーフともかなりの
アップダウンがあるということなので、その人のページに飛んで読ませてもらったら、
さすが鈴鹿《山麓》というだけあって、想像以上に起伏に富んでいるようだ。

なんと、2.5kmで120mも上がる登りもあるらしい。(絶句・・)

「こんなしんどいコースやったら申し込みせんのに!騙された!」と言わないで
くださいねー、と書いてあった。(それ聞いただけで逃げ出したい気持ち・・)

なにせ第1回大会なので、経験者にレクチャーを受けるわけにもいかないしね〜。

ま、「このコースが俺を鍛えてくれるんだ」と覚悟を決めてプラスにとらえよう。
今さら逃げ出せないもんね。たぶん、間違いなく、鍛えてくれるだろうし。


参考にされる方はどうぞ↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/hapiti0201/archives/cat_50010552.html
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のところにもトラックバックしてくれてた^^

がんばろうね^^v
Posted by ふる〜つ at 2006年09月29日 05:25
やっほー,みんなー,がんばってー,けっぱれけっぱれー
↑ 観客席からお気楽な応援
中日もなんとか頑張ってますね。まことさんは阪神ファンですか? 阪神すごすぎ。今日からの3連戦,かなり怖いす。
Posted by びい at 2006年09月29日 08:52
ふる〜つさん
坂道トレの成果が楽しみですね。応援してます。(って、人ごとやないっちゅうのん)

びいさん
いいな〜。一緒に観客席でビール飲みたーい。
野球は、どちらかというと阪神ファンです。掛布が現役の時は熱狂的でした。大好きな選手は、掛布(もういないけど)、薮(もういないけど)、井川(たたかれてるけど)ってところですかね。中日なら、田尾、牛島、立浪ですかね。(大阪出身ばっかり・・)
それにしても、勝ち続ける阪神、負けない中日、どちらの集中力もすごいです。
Posted by まこと at 2006年09月29日 12:16
宣伝してくださってありがとうございます。コースははっきり言ってかなり手強いと思います。関西方面の大会は走った事が無いので解かりませんが、ここらではいびがわハーフより厳しいですかね。かもしかのハーフを走れば、何処の大会へ行っても「恐いもの無し」とちゃいますか?

処で今日からセリーグの首位決戦ですね。とっくに諦めたのかと思っていたら、阪神の凄い追い込みに我が中日もビビッて試合してますね。まあたとえ3連敗してもまだ中日の優位は変わりありませんが、この3連戦で大阪は盛り上がるんやろなあ〜
Posted by はぴちのpapa at 2006年09月29日 14:35
はぴちのpapaさん
ほんとにコメントをいただいてよかったです。ブログには写真も載せてくださっているので参考になります。じっくりコースを勉強したいと思います。(「勉強」よりも「練習」しないといけないんですけど・・)
今日からの3連戦ですけど、大阪はいつも中日戦が「始まるまで」は盛り上がってますよ。
Posted by まこと at 2006年09月29日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。