2006年09月27日

夜中に何しとん

仕事が忙しくなると、家に帰るのがかなり遅くなったりもする。
徹夜こそ1年以上していないけど、たまには日付が変わることもある。
そんな時間に家に帰ってからは、
まず風呂に入る(またはシャワーを浴びる)。
次にビールを飲みながら晩ご飯を食べる。
最後に、写真を加工したりキーボードをたたいたりしながらブログを更新する。

だが今は、そこにもう一つしないといけない大切なことが増えている。

それはダンスの練習だ。

実は今度、米米クラブのコンサートに行く。
それに合わせて発売されたDVDを見ながら踊りを覚えないといけない。
そしてこれがまた、ピンクレディの振り付けの20倍くらい激しい。
そんなのを6曲も覚えなければいけない。

かれこれ3週間ほど前から、通勤時はiPodで曲を聞きながら、
家に帰ってからはテレビの画面を見ながら練習しているが、
激しすぎてなかなか覚えれない。
ホノルルマラソンはキャンセルして、こっちに集中しようかと思うくらい。

060927komekome.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラを置く位置を誤りましたね。そこからでは,まことさんの超長い脚をもってしても,短く写っちゃいますよ。残念っ。
それと,激しい踊りで怪我しないでくださいね。首とか,腰とか,股関節とか,膝とか,足首とか。
Posted by びい at 2006年09月28日 07:51
びいさん
・・・確かに短い。ほんと短い。(実際短いんですけど)
怪我の心配はないでしょう。体をぐねったり、ひっくかえったりするほどエネルギッシュに踊れませんから。
Posted by まこと at 2006年09月28日 10:29
米米クラブ見に行くんだ〜〜〜。米米はライブが1番だからね^^。
若いころ行ったことあって楽しかった〜♪
今度のツアーは、会場の人も踊るんだ♪楽しそう♪
踊り覚えるの・・・お年だから・・・なかなか・・・(笑)
(すいません♪)
がんばれ〜〜♪もうすぐ完璧に踊れるぞ!!^^v(お祈り^人^)
Posted by ふる〜つ at 2006年09月28日 13:07
こっちも年ですけど、米米も年ですからねー。頑張ろーっと。
ふる〜つさんのお祈りが通じますように・・・って俺がお祈りしてどうすんだ。
Posted by まこと at 2006年09月28日 19:44
御無沙汰しています ゴルフは全然精進できていませんが今日は久々にもと上司と日本のゴルフ発祥の地、」六甲山の神戸ゴルフ倶楽部に行ってきました。もう10回くらい行っていますがここの雰囲気は別物です。こられているかたも尋常ではありません。聖地に来ると全身でコレまでの100年の胎動のような物を背負うようで毎年、2回は来るように心がけています。(ここにくるには体調良くないと)
Posted by パーシモンSO at 2006年09月28日 22:28
SOパーシモンさん
ごぶさたしてます。ゴルフといえば、うちの近くの茨木カンツリーで今日から日本女子オープンが行われています。宮里藍ちゃんや大山志保ちゃんや横峰さくらちゃんがすぐ近くでゴルフしてるんだと思うと、なんか特別な気分になります。
Posted by まこと at 2006年09月29日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

