2006年09月26日

仕事しろ〜

仕事した方がいいんだけどなー。

アレもコレもあるしなー、仕事せなアカンやろなー。

走りに行っときたいなー。

でもそんな状態やないしなー。
      ・
      ・
      ・
よっしゃ! あした頑張ろ!!なんとかなるやろ。
今までもなんとかなったし。

という結論で、大阪城公園へ15km走りに行っちゃった。
小雨の降る中、ちょっと体が重たかったけど気持ちよく走れた。

が、そのあと串カツ屋でビール飲んで帰ったら、眠たくて眠たくて・・・

ゆうべは(今日とは逆で)遅くまで仕事してたからかな。
もうアカン。お言葉に甘えて寝ます。z z z z z・・・
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事ファイト♪

今日は私が、飲んできます♪^^

Posted by ふる〜つ at 2006年09月27日 18:00
う〜、一緒に行きたい・・。
でも今日は遅くまで仕事がんばります。
Posted by まこと at 2006年09月27日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24484723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

