2006年09月17日

全身マッサージ

有馬温泉に来ている。筋肉の疲れをとるために湯治に来ているというわけではない。
台風の接近でどこに行っても天気が悪そうだし、温泉に入って
ゆっくりしようかなと、思いつきで電話したらたまたま部屋が空いていた。
家からも車で1時間だし。

060917arima.jpg

温泉にゆっくりつかっているだけでも癒されるけど、
宿にはエステのプランがあって90分のマッサージを受けてみたら、
これがもう、体中の筋肉をひとつひとつ手入れしてもらってるみたいに気持ちよく、
(もう、どうにでもして)って気持ちになってしまった。

これってやっぱり湯治かな。
posted by まこと at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優雅な湯治ですね。羨ましいですね。
私は500円のプールでジェットバスみたいなのに入ったり,サウナ覗いて人が多いから素通りしたり,夜ビール飲みながら温泉卓球みたいなのしたり,プアに湯治もどきしてました。
Posted by びい at 2006年09月18日 08:49
いいなぁ〜〜♪
私は3連休は全部お仕事です^^v
でも明日休み♪
マッサージいいなぁ〜〜
それも90分もマッサージちゃんと起きてた?
私、マッサージをしてもらって時、寝ることあって・・・
知らない間に終わって、どんなマッサージしたかわからず、なんか損した気分になちゃったことあるの(笑)
まことさんはずっと起きてマッサージ体験できましたか?^^
Posted by ふる〜つ at 2006年09月18日 16:09
びいさん
昔は傷ついた武士が湯治をしたくらいですから、やっぱり温泉って体にいいんでしょうね。
ゆったりと温泉につかって→マッサージを受けて→おおしいものを食べて→ビールを飲んで寝たら→体重が増えてました。

ふる〜つさん
寝ませんでしたよ。ちゃんと起きてましたよ。途中、なんか変な夢を見ましたけど。(寝てるやないか)
Posted by まこと at 2006年09月18日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

