2006年08月26日

神鍋に到着

晩ご飯食べ過ぎたァ!
バスは5時に神鍋に着いた。バスを降りるとたくさんの小学生が、こんにちはー、こんにちはーと笑顔で出迎えてくれる。それだけで、すごくいい大会だという実感がわいてくる。

060826habatan.jpg

受付を済ませてゼッケンとRCチップ、記念品などをもらい、会場内でミズノのランニングクリニックを聞く。

060826dome.jpg

その中で講師の人が、わざわざ「レースの前に焼肉はダメ」と言ってたのに、
宿の夕食は焼肉だった。

しかも、肉も野菜もメッチャうまくて、ビールも進んじゃって、……どーしよー、あしたカラダが重たくて走れなかったら。
posted by まこと at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだと、走っていらっしゃいますね。夏に大会とは、精力的な・・・。

私は10月に初のハーフに挑戦。あとは東京マラソン抽選を祈るのみ。
大会前に、力をだすため肉を食べる人もいますよ。ビールはわかりませんけど・・・
がんばって
Posted by 桂子 at 2006年08月27日 02:12
桂子さん
ありがとうございます。そう言っていただけると焼肉がパワーに変わりそうな気がしてきました。自分が今、どれくらい走れるようになっているのか確認するつもりで走ってきます。東京マラソン、すごい倍率みたいですけど、出れるといいですね。
Posted by まこと at 2006年08月27日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22855818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

