2006年08月24日

感動しぃだから、すぐに感動しちゃう

うちの近くのハワイっぽい風景。
家から駅まで20分の距離を歩く途中に
この景色がある。
晴れた日は、真っ青な空をバックに
背の高いヤシの木がとってもハワイっぽい。

この景色、きっと茨木の人は気がついて
いないだろうな。

ま、それはそれとして、今日も1周2kmの池の回りを3周ランニングした。

ただし、朝ではなくて夜に。
確かに、朝晩は涼しくなった。今日のように少し風のある日だと、
ゆっくりしたペースならほとんど汗をかかない。

なぜ夜に走ったのかというと、朝はサボッてしまったんだけど、
ぜんぜん走れなかった友達のはへほ〜さんから「早起きして5km走った」という
メールが届いたからだ。
その頑張ってる姿にあまりにも感動したので、家に帰ってからすぐに着替えて
走りに行ってしまったというワケ。
あしたは仕事のあとに大阪城公園を走る。はへほ〜さんも行くと言ってた。

うちの社員の子もきのうは家に帰ってから2.5km走ったと言ってた。
スポーツウォッチも買おうかな、とか言ってた。
ランニングって、伝染病よりも感染力が強いかも・・・・。

060824night.jpg
posted by まこと at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝も5:45起きで5km走りました!
まことさんと同じく、旗振りのおっちゃん
(夏休みなのになんでおるん??)と
挨拶する仲に!
人生初の早起き&マラソンで、夜中まで
意識がもちませんが、
ホノルルにむけがんばりますーっ!
Posted by はへほ〜 at 2006年08月25日 10:28
はへほ〜さん
今、このコメントを事務所で読んだんですが、隣に座っている社員の子と
「ええええええええ〜〜〜〜〜っっっ!!!!」
と大声を出してしまいました。
こうしてコメントにお返事を書いている今も、うちの社員は体を痙攣させたまま、感動がおさまらないようです。
Posted by まこと at 2006年08月25日 10:35
まことさん、いよいよ神鍋ですね。
いいレースを!!
記事、楽しみにしています!!
Posted by りっさ at 2006年08月25日 12:41
りっささん
ありがとうございます。いい練習になると思って、坂道でもがいてきます。
Posted by まこと at 2006年08月25日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

