2006年06月20日

喉が渇いた

家に帰る → 晩飯を食べる → ブログの更新をする → だいたい午前2時頃になる。
(更新時間が11時59分になったりしてるのは設定をいじってるから)
そう考えると、よく朝起きて走ってるなと思う。

でも、出勤前のランニングは6キロが限界かな・・。
遅刻せずにそれ以上距離を伸ばそうとすると、もっと早く起きて走らないといけない。
そんな、大企業の新入社員研修じゃあるまいし・・・。

今朝も朝からカンカン照りの中、停留所に止まっているバスを抜いたり、
走り出したバスに抜かされたり、通学路のおじさんに挨拶しながら走ったけど、
きのうほど暑くはなかったし、体も今日の方が軽かったような・・。
やっぱりきのうの汗は土・日のアルコールだったのか。うん、きっとそうだ。

今日は事務所に、今度独立するデザイナーが名刺を持ってチャリンコで遊びに来た。
そこへ知り合いのスタイリストが「デジカメの写真、プリントアウトしてぇ〜」と
やってきた。そこへ知り合いのカメラマンが「自転車の空気が減ってきたんや」と、
タイヤに空気を入れにきた。
事務所の中がチャリンコだらけだ。ここは駐輪場か。
駐輪場じゃないにしても、カメラマンが自転車屋と間違っているのは確かだ・・。

そして仕事はというと、あんなに忙しかったのに、今日は遅くまで残業するほどの
忙しさではなくなってしまった。・・・というか、ラストスパートの仕事が止まった。

仕事に向けていたエネルギーが余っちゃったし、こんなに暑いし、喉も渇いたし、
今からビアガーデンに行ってこよーっと。
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・と、ここからはビアガーデン。
急に声をかけたのに7人も集まった。みんな喉が渇いていたのかな。

たくさん飲んで、たくさん食べちゃった。
ビアガーデンって、油もんが多いしね、ちょっとヤバイかも。
今の自分は、少し体重が減ったことで、絶対に気が大きくなっている。

060620beer.jpg
posted by まこと at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。先日伊藤カメラマンにあいました。毎日ブログ更新すごいですねえ by久々にsoパーシモンです。
Posted by at 2006年06月20日 22:47
お久しぶりです。今でもお忙しいんでしょうか。
そろそろご連絡しないとと思ってたんです。
今日、事務所に来たのは、よくご存知のFカメラマンです。
Posted by まこと at 2006年06月21日 01:04

ラストスパートさせた張本人です
ほんますんませんでしたっ
次からは、、、どうにか、、、
あぁ、、、やっぱムリかも。。。
ゆるしてくださいぃぃ・・・

しかし、最近まーったく走ってないので、
そろそろエンジンをかけに
周辺を徘徊してきます!
Posted by はへほ〜 at 2006年06月21日 10:04
はへほーさん、段取り通りに進まないのはどんな仕事も同じでしょう。
集中したら夜中までやる、暇なら早く帰る、自然体でいきましょう。
それより、本気で走りましょうね。もう半年もないですよ。
Posted by まこと at 2006年06月21日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19563397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

