2006年05月30日

根が真面目なもんで・・

今日は朝も走らなかったし、仕事のあともお酒を飲んで帰った。

ランニングのことや、体脂肪のことなどを考えて毎日を過ごしていると、
飲みに行く事が罪悪のように感じる時がある。

でも、よく考えたら、そんな窮屈な気持ちで過ごすのはおかしいことだ。

走るということは、もっと自由なことだし、毎日の生活だって、
変な束縛を受けずに、もっと自然体であるべきだということに
自分自身が気付かなくちゃいけないんだろうな。

修行僧のような気持ちで過ごすよりも、
走ることは気軽で楽しいことだと思って毎日を過ごそう。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

