2006年05月21日

おめでとう中学生

今日は正真正銘の五月晴れ、日本晴れ、雲一つないピーカンになった。

きのうの勢いで、近所を走ろうか、いや、たぶん疲労が残っているだろうからやめようか、
しかし、こんな天気の日こそ走らないといけないんじゃないだろうか、
でもなんとなく体がダルいしやめようか、いやいや、今晩は飲み食いするだろうから
走っておこうか、なんてさんざん迷ったあげく、結局は走らなかった。

そして、この素晴らしい晴天の日に、神戸の中学生の結婚披露パーティがあった。

060521maridge01.jpg

普段は色気のない、スカっとした男っぽい子だが、
さすがに今日は花嫁なので、とっても美しかった。

こんな女性としての美しさを、どこに隠していたんだろうと思ったくらい。

人の幸せを見るというのはいいものだが、今日の二人ほど、幸せそうなカップルは
めったに見かけない。

ただ、幸せそうに見えても、どうも本人は貧血ぎみらしく、
医者からもマラソンはやめた方がいいと言われているらしい。

「自分が走るのはやめて、これからはコーチになります」なんて笑って言っていた。

でも、体調に問題がなくなったら、また走ろうね。

どうか、永遠にお幸せに。

060521maridge02.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当にいい天気でしたねえ
私は有馬温泉におりましたよ
まわりにいるみんなも幸せそうな表情でした
太陽が頑張っている時期とはやはりみないい感じになるんですねえ
今日はあさがたはすばらしい天気でしたが夕方から風が強くなって雨の兆し
仕事も忙しくなって毎日の晩酌量がやや増加傾向で自己嫌悪です
意志が弱いので本当に嫌になります
トホホ・・・・・
Posted by SOパーシモン at 2006年05月22日 16:45
昨日はほんとうにありがとうございました。
皆様に祝福していただき、感激しております。

マラソンはできなくともウォーキングなら...と未練がましく考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 神戸の中学生 at 2006年05月22日 22:45
SOパーシモンさん
有馬温泉って、お仕事だったんですね。ゴルフじゃないですよね。
いいお天気だったので、有馬温泉を訪れた方も満足だったでしょうね。
それと、暑くなれば晩酌の量が増えるのは自然なことですから
気にしないで飲みましょう。

神戸の中学生さん
きのうはホントにきれいでした。
初めてお会いしたご主人も素敵な方だったし、
これから幸せな人生が始まりますね。
そうそう、ニューヨークでは中学生に間違われないようにね。
Posted by まこと at 2006年05月23日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18191161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。