2006年05月15日

外、走りたいな

事務所のマシンのフォントの管理がおかしくなって、いろいろやってみたけど
うまくいかなくて、「えーい、今日はやめじゃー」と事務所を出てジムへ。

今日もスタジオではジョギングエアロをやっていた。

みなさんで勝手にやってください。

変に色気を出したことを教訓にした俺は、初心に帰って黙々と筋トレを。

太ももの前、後ろ、ふくらはぎ、腹筋、その他上半身も少し。

それと、「柔らかくなれ〜、柔らかくなれ〜」と念じながら硬い体をストレッチ。
一心に念じながら太ももの裏をピキピキと引きつらせているのも悲しいもんだ。

最後におまけで、「走りたい」という自分の気持ちを慰めるためにマシンで2kmだけ。
自分に対して機嫌をとっているような、または自己の欲求に対してお茶を
にごしているような、そんなランニングだった。

やっぱし、スポーツクラブのランニングマシンじゃなくて、
お日さんや風を感じながら、街路樹に沿って走りたい。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪急の北海道物産展はすごいよなあ!美味しい物食べて元気出して、トレーニングに励めば,マッスル・マッスル・・・・????。また随分と暑くなってきましたね。一杯汗をかいて外を走った後の気分は本当に最高ですね。
Posted by カジヤン at 2006年05月16日 18:57
え? まさか走ってはるんですか・・?
私は足の調子がかなりいいので、あしたの朝あたり、
近所を走ろうかなと思ってるんですけど。
ところで、なんか阪急の宣伝ブログみたいになってきたような気がするのは
私だけでしょうか。
Posted by まこと at 2006年05月16日 22:22
うー、カジヤンが走ってる?
えらいことやなー!!
本当に、本当?
『一杯汗をかいてビールを飲んだら気分は最高』の間違いと違う。
《カジヤン》て、僕の知ってるカジヤンかなー?
負けんように秘密練習に励もう??
Posted by 夢追い人 at 2006年05月17日 14:53
そうです、夢追い人さんもご存知の“カジヤン”さんです。
まさか走ってないと思うんですけどね。
毎日、焼酎をガブガブ飲んでいる人ですから。
ちなみにyukarinは、堺シティのあとに買ったシューズを、まだ箱から出してないと言ってました。
もしyukarinが走り出したら、さらにえらいことになりますね。
Posted by まこと at 2006年05月17日 15:46
それは大変なことです。
うーん、考えられんことです。
時代は変わったとしか思えません。
でも、とても素敵なことですね。
Posted by 夢追い人 at 2006年05月18日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17867611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。