2006年05月11日

どうして走っちゃうんだろ

11日ぶりくらいに接骨院に行ってきた。

ゴールデンウィーク前から今までの過ごし方を先生に説明すると、
足の痛みはまだ完全には治りきっていないので、
筋肉に疲労を残したまま走ることは控えるように言われた。

走らなければ早く治るのはわかっているのに、
どうしてそれが待てずに走っちゃうんだろう。

今の状態だと、2日走って2日休むんだったら、1日走って1日休む方が、
痛めた筋肉に疲労がたまらないでいいとアドバイスされた。

なので今日は電気治療とマッサージを受けたあとは、
筋トレとストレッチだけして帰ろうと

思っていたけど・・・、

やっぱりちょっと

走っちゃった。

マシンで4kmだけ。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

