2006年04月28日

癒し接骨院

ミズノの淀屋橋本店でランニング用のパンツを買った。

サイズが品切れで、取り寄せを頼んでいて、きのう入荷したんだけど
忙しくて取りに行けなくて、今日手に入った。

060428pants.jpg

大会の前日に買うものじゃないと思うけど・・。

まあ、さらのシューズは靴ズレを起こすかもしれないけど、
さらのパンツだからといって股ズレは起きないだろうし。

距離も10kmだし。

それに、自分にとって問題は、股じゃなくて足の方だし。

その足の方だけど、今日も歩いていてやや痛みが浮いてきたので、
大会直前かけ込み接骨院に行ってきた。

今日は初めて、若い女性の先生にマッサージしてもらった。

男の先生ほどグイグイと力を入れてマッサージするわけじゃないけど、
すごく丁寧にしてくれた。
揉みほぐすというより、癒された感じ。

あしたは日頃の練習の、いや、日頃の治療の成果を期待しよう。
posted by まこと at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコメントを書いている時間に堺のシティマラソンを走っている事でしょう。奥様とゆかりんの応援を受けた責任は重いですね???暑くも無く、風も無いようですので,天気のせいにはできませんね。また今日の結果のブログを期待しています。
Posted by カジヤン at 2006年04月29日 14:25
ただいま帰ってまいりました。
みんな、とても頑張りました。
ご報告はブログで・・。
Posted by まこと at 2006年04月29日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

