2006年04月18日

大会まで、もうすこし

さて、堺シティマラソンまであと10日ほど。

この大会には、(毎日10km走っている)友達のムーチャンも出場する。

俺と一緒にホノルルを目指しているチャペックもトクチャンも10kmを走る。

フィアンセと4.5kmを走る神戸の中学生は、この大会の3週間後に
結婚式を控えている。

夢追い人さんも、夢を追うために4.5kmのコースに申し込みをした。

そしてこの大会には、ヨメも10kmにエントリーしているのだ。

俺はアセる気持ちを抑えながら、ランニングを控えている。
ヨメは咳をした時に肋間筋を痛め、今はコルセットのようなものを胴に捲いていて、
もちろんランニングなどしていない。
夢追い人さんはコメントにもあるように16分間のジョギングができたらしい。
トクチャンは4月2日に4km走ったと言っていた。
チャペックは靭帯の損傷を乗り越えた今は、時間を見つけてはジムで
走ってるだろうし、神戸の中学生は結婚の準備に追われながら、
その後も「30分走」をしているんだろう。

みんなが、それぞれの思いで、それぞれのスタートラインに立つ。

俺の練習はぜんぜん足りてないけど、
たかが4.5kmや10kmといえど、ちゃんとそれなりに感動が待っていそうで
とても楽しみだ。
posted by まこと at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いトンネルの先に何が見えるのかなー、恐恐です。
勝算はありません。
最近、『素敵』・『ときめき』と言う言葉に憧れています。
『感動』もいいな。
26日に最終、先生の許可を得て、まずはスタートラインに立つ夢。
自己の存在の不確実性vs自己実現の格闘。

Posted by 夢追い人 at 2006年04月20日 09:55
私は脚の具合が回復途上で、練習ができてなく、
無事に走れるかどうか自信がありません。
スタートラインの向こうには未知の不安が・・。
ゴールラインの向こうには新しい希望が・・。
今回のレースはそんなイメージで考えているんですが。
Posted by まこと at 2006年04月20日 12:57
No6517 自然体
Posted by 夢追い人 at 2006年04月20日 17:12
当日は9時過ぎに会場へ行くつもりです。
NO55
Posted by まこと at 2006年04月20日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

