2006年04月10日

すっかり春ですねー

今朝、ひっっっさしぶりに家の近所を走った。

いつもよりペースを落として、ゆっくりと2kmだけ。

ゆうべジムで軽く走ったのがよかったのか、足の調子がよかった。
足首に違和感はあるものの、心配しなくてもよさそうな感じ。

このまま距離を伸ばしていっても何ともなければいいんだけど。

前に走った時は桜がつぼみだったのに、今日は満開になっていた。
それほど長い間休んでいたということか。
知らない間にご近所はすっかり春になっていた。

060410sakura.jpg
posted by まこと at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいところ失礼しまする。
20`ウォーク、
 「やればできるもんだ!人間ってすごーい♪」
と自分でもびっくり。
しかし「淀川沿いにある遊歩道は整備されていて、
ランナーやウォーカーでいっぱい!」
と聞いてたんですが、歩けども歩けども
ランナーにはほとんど出会わず・・・
ただただ葦やら藪のような寂しい道を、
黄砂で景色もぼやける中、テクテクと歩きました。
整備されたコースはいずこに?!
いまさらながらコースをチェックしとります。
PS はへほ〜があるいたのは寝屋川までではなく、
      枚方→京橋
   までです!
   (で、本当に20`になるのかまたもや不明・・
    間違ってたらゴメンなさい)

Posted by はへほ〜 at 2006年04月11日 00:29
きっと日焼けは御法度でしょうから完全防備で歩かれたんでしょうね。
でも・・・20kmはホントすごいです。
その頑張りに、私もヨメも刺激を受けてます。
次は5月20日でしたっけ。
予定、空けとこかな・・・。
Posted by まこと at 2006年04月11日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16405375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

