2006年03月12日

森山良子ライブ

きのうは森山良子のコンサートに行った。

ナマ森山良子はとても素敵だった。

激しい歌い方、リズミカルな動き、ステージを走り回る元気さ。

なんと森山良子は今年で58歳になるのだ。

ステージでのほとばしる躍動感と実際の年齢とのギャップを知り、
この人は200歳まで生きるだろうと思った。
俺もこれからは、目指せ森山良子でがんばろー。

ローリングストーンズのコンサートに行った時
ミック・ジャガー(60歳)の腹筋が割れているのを見て
これからはミック・ジャガーを目指そうと思って腹筋を始めた時以来の刺激だ。

それにしても、朝は登りたての太陽を見ながらランニング、

夜は森山良子の歌声に酔いしれる・・・

ああ、なんて美しい生活なんだ。


てなことで、本日は、雨が降っていたので朝のランニングはお休み。
代わりにスポーツジムで筋トレをやっておきました。
posted by まこと at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事以外に趣味をもてる人は羨ましい。
おお俺は昭和の戦士か!
「ざわわ、ざわわ、ざわわ。」で
号泣してしまう私は寝てばかり。
まことさんを見習いちとは、運動せにゃ
戦死してしまう。

中学生の少年に間違われる方の
スポーツブラのエピソードはとても
面白かったです。
斯様な悩みとは無縁の方々も
走られるようですが。。。
Posted by yamyam at 2006年03月13日 12:14
そうなんです。神戸の中学生は5月に結婚式も控えながら、毎朝30分走ってるらしいです。結婚の準備で出費も多いのに、マラソンに誘われたばかりにスポーツブラまで買うはめになってしまって・・。
Posted by まこと at 2006年03月13日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14673564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

