2006年12月05日

ホノルルグッズ その2

フルマラソンにウエストポーチが必要かどうか、腰に巻くとして中に何を入れるのか、
どんな大きさが手頃なのか、どんな形が機能的なのか、さんざん迷ったあげく、
フランクショーターの赤いウエストポーチで走ることに決めた。
061205bag.jpg

この中に、カーボショッツ3本、筋肉の痙攣を防いでくれるらしいのでアスリートソルトを
数粒小袋に入れて、あとはハワイのミニガイドブック(入れない入れない)、
タバコと携帯灰皿(入れない入れない)、TSUTAYAの会員証(入れない入れない)。

・・・つまり、自分の場合はあまり大きいウエストポーチは必要ない。

右のグレーのモンベルはヨメが自分用に買った。
薄いし、腰の横まで帯状になっているので、フィット感でいうとこっちかな。
実際、店で巻いてみたら、小物を入れても揺れなさそうだったし。
ヨメはこれにカーボショッツ、デジカメ、あとは何を入れるんだろう。
iPodとか入れるんだろうか。

こんなふうに少しずつ準備をして、実際に荷物も詰め始めたりしてるんだけど、
まだぜんぜん実感が湧かない。
明日が12月6日。8日の晩には関空を発つというのに、仕事が残りすぎてる。
・・て言うか、きのうも今日も新しい仕事が何本か入ってきたし。
前から予想してたけど、ホノルルマラソンの一番の敵はやっぱり仕事だった。
いや・・仕事を「敵」呼ばわりするのはよくないな。

関所? ハードル? 試練?

どう表現すればいいんだろう
・・・クルマの運転は嫌いじゃないけど渋滞でイライラしてる、みたいな、
そんな気分かな。

ありゃ、もう3時回ってる。えらいこっちゃ。早く寝なきゃ。
posted by まこと at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

