2006年11月27日

そろそろハワイのことも・・

きのうの記事には書かなかったけど、実はゆうべも飲みに行った。
久しぶりに会う友達と6時半頃から。
この店は、見栄えも味もいい割に、そんなに高くない。

061126issaku01.jpg 061126issaku02.jpg 061126issaku03.jpg
061126issaku04.jpg 061126issaku05.jpg 061126issaku06.jpg

前から予約していたのがたまたま練習会やOB会の飲み会と重なったんだけど、
つまりこの土・日は、
走る→水風呂に入る → 飲みに行く → 睡眠時間が削られる → 走る →
→ 水風呂に入る → 飲みに行く → 睡眠時間が削られる
の繰り返しだった。

本当は、いちばん体調管理に気をつけないといけない時期なんだけどね。
もう、出発日も遠くないんだから。

とは言いつつ、
「ホノルルマラソンまであと何日」とか、そういうことは考えるんだけど、
「やっほー、休みをとってハワイに行くんだァ」という実感はぜんぜんない。
マラソンの翌日はカラダが破壊されたようになってるだろうから動けないとして、
その翌日は1日フリーにしてあるので、
あそこへ行きたいとか、これを買いたいとか、どれを食べたいとか、
そんなことを考えてもいい時期なのに、夫婦の間にそういう会話はまったく
出てこない。出てくる会話といえば、
「ウエストポーチ、どんなんにしよ・・。やっぱりモンベルのがフィット感があって
ええやろか・・」
「携帯用のワセリン買っとこかな・・」
「ダイヤモンドヘッドの坂って、キツイかな〜」
「カーボショッツ、何本くらい持っとこ」
「日が昇ったら暑いんやろな・・・」
「そろそろサウナに通って、汗腺開いとかなアカンな」
などなど、ハワイをエンジョイすることとは縁遠い話題ばっかり。
061127hawaii.jpg
以前に、ハワイのイメージをモチーフにして考えないといけない仕事があったので、
こんなふうに資料はたくさんあるんだけど。
posted by まこと at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

