2006年11月22日

朝ラン、夜ウォーク

夜走るよりも、朝走る方が寒い。夜と違って太陽光線が当たるとはいえ、
朝は空気が冷たい。けっして、今朝が特別に冷え込んだわけじゃないと思うし。

それでも今の季節は、震えるほどではなく、今朝も長袖Tシャツと短パンで
走ってちょうどよかった。これから気温が下がってくると怪我が心配なので、
とにかく朝はゆっくりとしたスピードで走り始めるようにしている。

夜は夜で、大阪城公園へ行ってノルディック・ウォーキングを1時間。

061122walk.jpg

夜の大阪城公園って、いつもはたくさんのランナーが練習してるのに、
今日が福知山マラソンの前日だからか、ほとんど人が走ってなかった。
まさか、大阪の人みんなが福知山マラソンに出るわけじゃあるまいし・・・。
でも、ホントに、怖いくらい閑散としていた。人間よりもノラ猫の方が多かったくらい。

さて、ブログを書いたら、福知山マラソン応援グッズを詰め込んで、
早く寝なくちゃ。明日は朝が早いし。

061122goods.jpg

posted by まこと at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

