2006年11月21日

23日、晴れろ〜

061121photo.jpg

肥後橋のギャラリーでアマチュアカメラマンの作品展をやっていて、
ヨメも1点出品している。ランニングとスキーしか能がないと思われてるかもしれないが、
実は写真が趣味なのだ。
ホノルルマラソンも、カメラを持って、写真を撮りながら走るらしい。
カメラなんか持って走ったら、コースからはずれてきれいな景色を撮りたくなったり
しないんだろうか。シャッターを切る時は立ち止まらないと手ぶれするだろうし。
ま、人の勝手っちゃあ勝手だけどね。

今日はそれほど仕事が忙しくなかったので、写真展に顔を出したあとは、
さっさと仕事を片づけて大阪城公園へ。
今日のペース走は12kmだったけど、福知山に向けて気合いが入っている人も
何人かいたみたいで、後半ビルドアップ気味になってからはかなりしんどかった。
速い人があるていど本気で走ったら、そりゃもうついて行けるレベルではない。
みるみるうちに差が開いて、置き去りにされてしまう。

23日の福知山マラソン、雨なのかな・・・。
今回は応援だけど、走る方も応援する方も、降らない方がうれしいに決まってる。
勤労感謝の日だよ、勤労感謝の日。
日頃働いてる人に感謝するんなら、お天気をプレゼントしてくれてもいいのに。
でも今年の天気予報は特に難しいのか、予報通りの天気にならないことが
かなり多いので、雨の予報だということは、雨が降らないのかも・・・。

23日もいろんなところでレースがあるみたいだし、晴れたらみんな喜ぶのにな。
posted by まこと at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

