2006年11月13日

レース終わって疲れが残る

レース結果もアップしたことだし、今日はお気楽なスナップ写真を。

これは大阪リバーサイドランの参加賞のタオル。

061113towel.jpg

それからこれは、靴ヒモを生き物のように扱いながら通していくヨメ。

061113himo.jpg

それからこれは、応援に来てくれた娘にカメラを預けていたら
いつの間にか撮られていたエッチな写真。(マタズレしてなくてよかった)

061113h.jpg

最後は打ち上げの焼き肉屋。レースから解放されたあとって、どうしてこんなに
飲み食いできるんだろう。ま、みんな昼メシも食ってなかったしね。

061113niku.jpg

さてさて、一夜明けた今日、カラダを動かすと肩や太股に軽い筋肉痛が起きていた。
今までレースで筋肉痛になったことはなかったのに。
それって、真剣に走ってなかったということ・・・?
いや、けっしてそんなことは・・・・?・・・?・・・???
脚はともかく、肩が筋肉痛になるなんて、やっぱ緊張して余分な力が入ってたのかな。
(確かに、リラックスしては走っていなかったような気がする)

晩は仕事を8時半ぐらいに終えて、帰りにスポーツジムへ寄ってきた。
そしてちょびっとだけ筋トレをしたあと、筋肉痛をほぐせるかなと思って、
今日は走るのはやめてプールで泳いできた。

061113swim.jpg

この1年弱の間、自分が水泳部員だったってことを、ほとんど忘れていた。
あ!だから雨のランニングが好きなのかな。河童は頭のお皿が濡れてないとだめだから。

いつも走ったり歩いたりばかりだったけど、
泳いでいる時の、足が地面についてないという感覚もいいもんだ。
ゆっくりとクロールや平泳ぎやバタ足で、浮遊感覚を味わいながら1000m泳いできた。
明日、筋肉がほぐれてるといいんだけど。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

