2006年11月08日

ホノマラのメルマガ

今日は久しぶりに仕事帰りにスポーツジムへ行った。
たまには行かないとお金がもったいないしね。

今日はストレッチと筋トレを中心にやって、ランニングは少ししかしてない。
あまり走りたい気持ちではなかったので、20分しか走らなかった。
て言うか、最近はトレッドミルで走るのが退屈に思えてきて・・・・・。

それでも、室内は季節と関係なく温度が保たれているので、たっぷり汗は出た。
ベルトコンベアもストレッチ用のマットも、俺の汗でビショビショにしてしまった。
他の会員さん、あちこち汗臭くしてゴメンなさいね。

そういえば今日、ホノルルマラソンの事務局からメルマガが届いた。
今回は、2005年に参加した人に対するアンケート結果の報告だった。
レース当日はスタート地点までバスで行ったか歩いて行ったかとか、
事前にコースを下見したかとか走ってみたかとか。

061108mailmaga.jpg

いくつかアンケートがある中で意外だったのが、
何を持参して走ったかという質問に対して、
●食料・・・これはわかる
●帽子・・・これもわかる
●カメラ・・・これがナント40%を超えていた。

やっぱホノルルマラソンって、お祭りなんだろうね。
普通、マラソン大会でカメラを持って走る人が4割を超えることはないでしょ・・・。
ハワイのきれいな景色を、カメラに収めながら走りたいのかな。
そう言えばヨメも、「カメラ持って走ろっかなー、どうしようかなー」なんて言ってた。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

