2006年11月02日

上は長袖、下は短パン

061102nagasode.jpg

今日から長袖だー!
半袖から長袖に替えるのはもう少し早くてもよかったかもしれないけど、
これで朝から走っても腕が冷たくないぞ。

と思いながらいそいそと走り出すと、半袖のTシャツ1枚で
犬の散歩をしている人がいた。
ま、走る方が風を受けるし、腕を振るからもっと風を受けるし、皮膚の感覚なんて
人によって違うし、人は人、自分は自分。

きのうもそうだったけど、家の近所を走りながら感じたのは、
坂道が今までよりもやや楽に上がれるようになっている。
そんなに長くない坂だったら、重たい足を懸命に前に出しているようなしんどさを
あまり感じない。
やっぱり、かもしかマラソンはいいトレーニングになっていたんだ。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

