2006年11月01日

10月の反省

10月の走行距離を計算したら、先月とまったく同じ250kmだった。
なんかちょっと複雑な気持ちだ。距離の割には、あんまり満足感がない。

距離的には250kmで十分に満足してるんだけど、走った日が19日間しかない。
3時間走とか、3.5時間走とか、ハーフマラソンのおかげで距離は稼いだけど、
初めてのフルマラソンを目前に控えて、1カ月に12日間もサボったというのが、
なんとなく、やる気はあるけど行動が伴ってないような気がして・・。

これと同じ反省を、毎月しているような気がする。学習能力がないのかな、へへ。
11月は(げっ、もう11月?)、距離よりも日数にこだわってみるのもいいかも。
もちろん、内容が伴わないとだめだけど。

・・・というわけで、今日から11月。
今朝はちゃんと起きて6km走った。
朝走るのは5日ぶりで、知らない間に朝の気温がずいぶん下がっていた。
池の周りを走るので、朝日が後頭部に当たったり横から当たったり
おでこに当たったりするんだけど、どの方向から朝日を受けても
夏のように「熱っ!」と感じることがない。
半袖で走っていると、腕もけっこう冷たい。

それでも、走り終わったら、シャツの色は変わってるし、
顔からも汗がボタボタと落ちる。
なんか、真冬になる前の、この時期の服装って難しそう・・・・。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

