2006年10月26日

ええかげんにしてくれ

ほんまどーしょーもないでNTTだけは。カスタマーサポートに電話したらつながれへんし、やっとつながったと思ったら何聞いても「ご迷惑をおかけしております」「大変申し訳ございません」・・・原因も、目処も、状況も、今後の対応も、補償も、何聞いても「申し訳ございません。こちらではわからないんです」・・・・・・『アンタなぁ、こうやってしゃべってて、カスタマーサポートの担当として、何の役にも立ってへんのがようわかるやろ!』「おっしゃる通りでございます」・・・・姉ちゃんなぁ、ちゃんと顧客に対応しようと思ったら社内から情報を下ろしてもらわなあかんやろ!そんなもんなぁ、おんなじセリフの繰り返しやったらその日に雇ったアルバイトでもできるんじゃ!ちゃんとしたサポートもできへんような窓口やったら閉めてまえ。それとなあ、NTTのサーバが復旧した後も、なんでうちの電話がつながれへんのんじゃ。え?結局何時間もかかって説明書読みまくってファームウエアの更新する信号を送ったら使えるようになったんやないけ。きのう電話した窓口の兄ちゃん、故障が復旧したらお客様側では何も設定していただかなくても電話がつながるようになります言うたんちゃうんかい!その言葉信用しとったらあしたもあさっても電話使われへんところやないかい!電話が使えるようになったら今度はネットや。窓口に電話してもつながらへんからパソコンの設定さわったりCTUの説明書読み直したり、何やっても解決せえへんし、やっとつながった窓口で問い合わせたら、「お客様の回線を見てまいります」・・・・・・「お客様のインターネットの回線が切れてました」・・・なめとんか、こら!おまえらやってることむちゃくちゃやないか。この4日間、どんなけ無駄な金と、時間と、労力使うたと思とんじゃ。取引先にどんな不安感与えたと思てんねん。こっちはなぁ、体張って仕事やっとんじゃい!こんなけ迷惑かけられてヘラヘラ笑ろてへんど!くそったれが。絶対責任とらしたる。


ハッ!(・・・・・・と我に帰ったフリ)

すみません。知性と聡明さが売り物のこのブログで、なんという下品な言葉を・・・・。

怒りが収まらないまま書いたらこうなってしまうから、だから今日は
何もせずに寝ようと思ってたのに、人間ができてないところを見せてしまいましたね。

でも、なんか・・・人にうっぷんを聞いてもらったみたいで少し楽になりました。
腹の中で茶瓶のように煮えたぎってる怒りの何分の一も書けてませんけど。

はぁ(ため息)・・・3日後には初めてのハーフマラソンを控えているというのに、
こんな精神状態でいいんだろうか。
そういえば鈴鹿のハーフのスタートが30分遅くなったらしい。
ヨメは10kmなので、退屈な時間が1時間から30分に減って、かえってよかったのかな。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。