2006年10月18日

続いて菰野町から

仕事を終えて、ついさっき家に帰ってきたら、晩ご飯がおでんだった。

やっぱり気温が下がってきたら、おでんが美味しいよねーなんて思いながら、
あ、そうだ、香住潮風マラソンでもらった日本酒の香住鶴があったはずだと思いながら、
おでんで一杯なんて、なんて心地いいひとときなんだろうと思いながら、
そろそろブログ更新しなきゃ、なんてご飯を食べ終わって部屋に入って思いながら
たまに飲む日本酒って、まわるなぁ〜などと思いながら、
そうだ鈴鹿からハガキが届いてたなと思いながら、
うん、今日はそれをネタにブログを更新しようと思いながら、パソコンをいじってる。

今日は菰野町(こものちょう)の
鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン実行委員会から
選手証というのが届いた。

ホノルルの前に、まず三重県で
初ハーフをこなさないといけない。


しかも、知らない間に、あと10日にせまっている。
ま、あまり深くは考えないで臨みましょう。

とりあえず香住鶴(ワンカップ)が空になったので今夜はねます。zzz
posted by まこと at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

