2006年10月16日

ハワイといえばフラでしょ

061016HulaDuster.jpgこれは、最近ハワイから帰ってきた友達がくれたお土産。

その名も「HULA DUSTER」。

何に使うのかと言うと、このお姉ちゃんの胴体を持って、
机の上などをサラサラと掃除するわけである。
掃除をしていると下半身のヒラヒラが左右に揺れて、
クネクネと腰を振ってフラダンスを踊っているみたいになる。
つまり、とってもお掃除が楽しくなるわけである。

う〜ん、実によく(オッサン向けに)考えて作られている。

これを事務所に持って行ったんだけど、お掃除するのは楽しいとして、
どこに置いておくかという問題になった。
横に寝かせておくのも変だし、かといって自分で立つことはできないし。

考えたあげく、マグネット付きのフックを壁につけていたので、
そのフックに手の部分を引っかけておいた。

ナイス・アイディ〜ア!と思って自分の発想にしばらくは感心していたが、
よく見ると、手首を縛って吊るされているみたいに見えた・・・・。


本日の走行距離。朝、家の近所を6km。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

