2006年10月13日

忙しいんだか、ヒマなんだか

今日は遅くまで残業をして明日も休日出勤・・・
・・・という覚悟でいたのに、仕事が止まってしまった。
各クライアントが申し合わせたように、止まってしまった。
13日の金曜日だから? 関係ないよね・・。

たくさん仕事を抱えているのに、止まってどうするんだ!
来週が大変なことになってしまうじゃないか。

とまあ、来週の心配をしていても仕方ないので、今日はさっさと事務所を出て
大阪城公園に走りにいった。今日は1.9kmのコースを自分のペースで5周。
実はまたまた丸2日間走っていなくて、最近サボり気味の状態に
ちょっと自己嫌悪だったのでちょうどよかったかもしれない。

今日は朝の9時から夕方の4時まで
食べ物の撮影だった。
撮影商品を並べている白いブラウスの女性は
友達のルーシー(日本人)。

仕事が終わったあとで彼女に
「大阪城公園へ歩きに行かへん?」と誘ったら
ついてきて、ポールを持って1時間歩いていた。
そして店に帰ってきたらすぐに
ノルディック・ポールを買っていた。

ウォーキングが楽しかったらしい。しかし速攻で買うとは、なんて男らしい女性なんだ。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

