2006年10月09日

船でバーベキュー

きのうのバーベキューのアルコールは抜けていたけど、
おとといの3時間マラニック以降の疲れの蓄積をやや感じながら、
今朝は6時半に起きてJRで滋賀県へ。

六甲アイランドで3時間のペース走というトレーニングイベントもあったんだけど、
後ろ髪をひかれつつ反対方向へ行ってしまった。

友達のお知り合いが琵琶湖にヨットを持っていて、それに乗せてもらって
クルージング&バーベキューというのが本日選択したほうのお誘い。
我ながらハードスケジュールな3連休を過ごしていると思う。

10月とは思えない気温、そして雲ひとつない青空、そして銀色に光る水面、
そしてその上を走るヨット、そして冷えたビール、そして美味しい肉、松茸、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・完全に日常を忘れて過ごさせてもらった1日だった。

061009siga01.jpg 061009siga02.jpg 061009siga03.jpg
061009siga04.jpg 061009siga05.jpg 061009siga06.jpg
posted by まこと at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

