2006年10月06日

宿の予約

かもしかマラソンの前日から泊まる宿の予約をした。
うちの家からだとたぶん会場までは3時間くらいかかるだろうから、
ハーフは9時スタートということを考えると、当日の夜明け前に出発して
ひたすらクルマを運転してからレースに臨んだりなんかしたら、
レースの途中でへたり込んで寝てしまうかもしれないので。

今から申し込んでもどこも空いてないかなと半ばあきらめつつ、湯の山温泉の民宿に
電話を入れて、「あのぉ、おそれいりますぅ、お部屋の予約を
お願いしたいんですがぁ・・」と言うと、優しそうなおっちゃんの声で
「あぁ、あいてますよー、どうぞ〜」と言ってもらえた。

あとは当日のレースが有意義な体験になるよう、練習するだけだ。
・・・と言っても、いつから走ってないだろう。
え〜っと、確か水曜日の朝に走ったから、あれ?まだ2日間走ってないだけか。

コメコメのライブに行った日以外は朝から晩まで仕事しかしてないので、
なんだか、もっと長い期間走っていないような気がする。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

