2006年10月03日

まだ耳鳴りが・・・

061003comecome.jpg

ま、視覚的に表現したらこんな感じかな、今日の米米のライブは。
いつもの火曜日なら大阪城公園でペース走をしている時間に、走るコースのすぐ横にある
大阪城ホールで9年ぶりに再結成した米米のコンサートを楽しんできた。

061003johall.jpg

席はステージのすぐ横の2階席の7列目。メンバーの顔がちゃんと見える位置で、
踊りまくって歌いまくって手をたたきまくった。(まくってばっかり)

石井竜也は自分よりも二つ年上なのに、男前だし歌はうまいし
芸達者だしエネルギッシュだし、どうしてあんなに魅力的なんだろう。
3時間弱のコンサートはあっという間に終わったけど、声はかれるわ、手は痛いわ、
ジャンプするからふくらはぎはダルいわ、家に帰ってきた今はすっかり抜け殻状態・・。


・・・・・・おっと、
これはホノルルマラソンを目指して走る練習を綴っているブログだったのを忘れていた。

今朝は少し早く起きて、澄み切った秋空のもと、8km走りました。
暑くもなく、寒くもなく、とっても気持ちよかったです。 以上(事務的ですが)
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

