2006年09月06日

プライオリティ

プライオリティ:優先順位。
いきなりビジネスの流行り言葉がタイトルになってしまって、
まるでビジネスマン向けのブログみたいだ。

マラソンのパラダイムにおけるインキュベーションが、
コンプライアンスとコーポレートガバナンスをソリューションして
ポジティブシンキングのリスクマネジメントだから・・・・

・・・・自分でも意味のわかってない言葉を並べていないで、本題に入りましょう。


9月に入ったとたん、急に売れっ子になったみたいに仕事の依頼が来る。
ただでさえ忙しいのに、今日も新たに3つほど仕事が入ってきた。
今週はバイオリズムの曲線が頂点にきてるんだろうか・・・。
仕事が忙しいのはありがたいことなので喜ばないといけないんだけど、
[仕事]と[ランニング]と[ブログ]と、全部こなすのは大変だ。

こうなると、一番に優先しないといけないのは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりブログかな。(違うやろ!)

とは言いつつ、今日中にやらないといけない仕事は片づけて、
材料が揃っていなかったり打ち合わせができていない仕事は明日以降に回すとして、
今日は短い時間だったけど、スポーツジムに寄って少しだけ筋トレとランをしてきた。

やっぱり、練習は一番に優先しないとね。(本来は、それも違うやろ!)
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

