2006年08月14日

大阪城公園で2時間

今日は自分の意思と裏腹な1日を過ごすことなく、朝からちゃんと大阪城へ行ってきた。
神戸の友達を連れていったんだけど、盆休みに集まる人なんていないだろうと
思っていたら、練習を主催したショップには他に3〜4人の男性が来られていた。

9時に大阪城へ移動して、2時間走開始。
比較的影の多いコースだったけど、それでも暑い。

060814osakajo.jpg

何のメロディーもないセミの大合唱をBGMに、
プーのおっちゃんが朝からビールを飲んでいるのを横目で見ながら、
1周1.5kmのコースを13周走った。
他の人は14周から15周走っていた。

自分にとっては、とてもいい練習になった。
ホノルルマラソンは真夏のマラソンだということを再度意識することができたし、
自分はまだ20kmが精いっぱいだということも認識できたし、
でも7月に万博公園で20km走った時よりもしっかり走れたのを実感できたし、
しんどかったけど、有意義な練習だった。
posted by まこと at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

