2006年08月13日

なにが万博10kmだ

ブログに翌日の予定など書くものではないと思った。
「万博公園で10kmほど」どころか、今日は100mも走っていない。
実行力のない人間が予定を公開すると後悔する。

朝は一番最後に起きてきて(このあたりからすでにダラけた1日を予感させる)、
30分ほど草刈りをして、庭に水やりをして、部屋の片づけをして、
きのう注文しておいたハモを魚屋へ取りに行って、
2時間ほど洗車をして、車庫の隅でホコリだらけになっていたドラえもんのドミノ倒しを
風呂場でたらいに入れてジャブジャブ洗って、甥っ子と姪っ子を連れてポケモンの
映画を観に行って、帰ってきてからドミノ倒しをして遊んで、それで一日が終わった。

0608163mycal.jpg

それなりに動いているように見えるけど、運動はぜんぜんしていない。
何時に万博へ行こうかと思いながら、アレもしないといけないし、コレも
しないといけないし、股関節もまだ痛いし・・・
ま、いいか、今日はランニングをやめて子供たちを映画に連れてってやろう!なんて。

ダメですねー、そうやって走らなくていい理由ばっかり探してるんだから。

今日は何もしなかった分、
あしたは朝からRun Walk Styleの盆休み練習に参加してこよーっと。

あ、また予定を書いてしまった・・・。
posted by まこと at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

