2006年08月04日

8月 初RUN

今日は朝からゼロックス主催のMac関連のセミナーを受けに本町へ。
朝10時から3時まで、二つのセミナーを受講するので、事務所は夕方まで
誰もいなかった。

自分で申し込んでおきながら、いつの間にか意識が遠ざかり、
まるで深い海へ静かに沈んでいくように、眠りにおちてしまった。
午前中は、実際にMacを触りながらの実技講習だったので大丈夫だったが、
昼からの、スライドを見ながら業界の現状や最新情報を聞くだけの講義は
辛抱たまらず、意識がどこか遠くの方へ行ってしまった。
こいつ、何しに来たんや、って感じ。

4時頃に事務所に帰ってきて、とりあえず昼メシ。
そんなスケジュールだったので、今日はほとんど仕事をしていない。
夜は夜で、ランニングショップの練習会に参加するために森之宮へ。

まだ太股に痛みが残ってるので、そ〜っとおとなしく参加してきた。
まる3日間走ってないと、何週間も練習をサボっているような気持ちになって、
すごく走りたかったんだけど、そこはそれ、気持ちを抑えながら。

先週に続き今日で2回目だけど、やっぱり夜に走るのは涼しくて気持ちがいい。
今日はオオサカキング(大阪城で1週間開催される毎日放送主催のイベント)も
やっていたので人が多くて賑やかだったし、涼しい風も吹いていたし、
太股もそんなに痛くなかったし、走っていてぜんぜんしんどくなかった。

060804rws.jpg

あしたからの土・日は、仕事もなく、家の用事もない珍しい週末なので、
急に1泊の旅行へ行くことになりました。
たぶんブログの更新はありません。
posted by まこと at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

