2006年08月02日

今後の大会予定

ホノルルマラソンまでに参加を予定していて、
すでに申し込みを済ませている大会。

 ○8月27日/神鍋《10km》

 ○9月9日/香住《10km》

 ○11月12日/淀川《ハーフ》

こうして見ると、10月ごろにちょうどいい大会がない。マラソン大会なんて、
いつでも、どこの県でも10キロやハーフの大会をやっているみたいに思っていたけど、
それは駅伝だったり、ウルトラマラソンだったり、24時間走だったりと、
自分にとって出たい大会が、いいタイミングでゴロゴロあるわけではなかった。

でもあきらめずに探していると、最近になっていろいろ出てきた。

060802race01.jpg 兵庫県でこんなのがあったり、

060802race02.jpg 和歌山でこんなのがあったり、

060802race03.jpg 三重県でもあったりする。







9月の香住から11月の淀川まで2カ月以上あくので、
10月にもハーフを走っておきたいんだけど、さて、どれにしようか・・・。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

